« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月の記事

2010年7月12日 (月)

関口まさかず、当選!

第22回参議院通常選挙が終わり、自民党埼玉選挙区の関口まさかず候補が見事、トップ当選しました!私自身、埼玉9区の選挙責任者として、不慣れながらも東奔西走していましたが、9区内のすべての自治体で関口候補がトップの得票となりました。また、比例においても、応援していた候補が多く当選を果たし、ホッとしています。

自民党は、全国でも改選第一党の座を得ることができました。しかし、自民党再生は道半ばです。今回の参院選は、有権者が民主党政権へ「No」を突き付けた結果が半分だと思います。「やっぱり自民党がいいね!」皆様に心からそう言っていただけるよう、党再生に向けて一層の努力を傾けなければなりません。私も、全身全霊で頑張ってまいりますので、今後とも御指導、御鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »